ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・シンガポール♪
080818_001.jpg
 今日はSingaporeJulleyちゃんから12回目の手紙が届きました♪(11回目はオーストラリアで受け取りました)・・・Julleyちゃんは私が帰国して無事に仕事をゲットした事を本当に喜んでくれました
 今回は便箋3枚に及ぶロングレターで本当に読んでいて楽しかったです、手紙にはお互いが興味のある台湾旅行に来年位に一緒に行こうね!・・・ってお誘いもありました、本当に実現するようにお金ためなきゃね!!
 本当にお互いの幸せな事をお互いに喜び会える仲になった友達に手紙を通して出会えたってすごいなぁ。。。。

080818_002.jpg
何だかリアルな猫のような感じのイラストの切手が貼ってありました。


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ 人気ブログランキングへ

 先週末にBLOG再開プレゼントイベントに当選なさった方々にはメールを送らせて頂きました、残念ながら今回ご当選されなかった皆様には申し訳ないですが、また機会がありましたら開催いたしますので、気長にお待ちくださいね。
[From・・・シンガポール♪]の続きを読む
お知らせ
何故かこのblogのコメント欄にメールアドレス情報を記載して頂いても、メールソフトが立ち上がらなくなりました・・・。

何かご用件のある方は、コメント欄自体にメールアドレスを記入して頂くか(非表示にしておきます)、それか右側のメールフォームよりメールください。
