ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From…スウェーデン
 相変わらず暑い日々が続いていますね!・・・みなさん元気にしてますか?・・相変わらずプーのぴよっこは部屋にてダルダルしてる日々です、早く社会人に戻りたいですねぇ!

080722_001.jpg
 さてさてSewendのオリンピック選手団が、昨日福岡に合宿のために来福しましたが、そのSewendNiちゃんから8回目の手紙が届きました、Niちゃんは去年日本語レッスンの授業を受けたらしく、挨拶や私の名前などを日本語で書いてくれていて驚きました!・・・スウェーデンの日常生活では日本語は耳にしたり、使ったりする機会って無いんだろうなぁ・・・。Niちゃんは今はフルタイムの仕事を探し中との事でした!・・同じだねぇ!!・・・お互いに見つかりますように!

 これは今回Niちゃんの手紙に貼ってあった切手です!・・・スウェーデン語の国名が何だか新鮮な幹事がしました
080722_002.jpg


先日、とっても役に立ちそうなペンをゲットしました

 消しゴムで本当に綺麗に消せました!・・・本当にいっつも間違って結構便箋を無駄にしてしまったりしていたので、凄く活用できそう!♪・・・少し普通のペンよりインクの減りが早そうだけど、8本あるし!♪


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ 人気ブログランキングへ
