ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
お知らせ・・・
この度、少しの間(?)BLOGが休止状態になるコトをお知らせいたします。

 2005年から始めたBLOGを通じて色々な方からのコメント&メッセージがBLOG更新の励み&情報減となっていました(ペンパル自体も2005年スタートです)、今まで暖かいコメントを書いてくれた皆様ありがとうございます

 ぴよっこはこの度、5月末より超長年の夢でした海外生活を実現できる事となりました!・・・滞在期間が未定でありますので・・・、それに伴いしばらくの間BLOGがほぼ休止状態となります…、初めての長期の海外生活になるので、自分の生活で大変になるのが目に見えているので…、パルにはメール連絡だけにしてもらうように前々から連絡していたので、しばらくの間はパルからの手紙を受け取らないので休止状態になるわけです…、一応ぴよっこからパルには余裕が出来たら…、海外からポストカードを送る約束になっていますので、その時はBLOGにUPします
 ずっとパルには海外に行きたいって夢を話していて…、パル全員から海外生活に対するとっても暖かいコメントをもらっていて、これからパルともっといっぱい交流が出来るように、海外生活で英語も今以上にUPで来たらイイなぁって思っています!!

 LINKしていただいている方にはご連絡するべきか迷ったのですが…、閉鎖ではないので出来ればLINKを残してください…、みなさまのBLOGにはちょくちょく訪問させて頂くと思います!!

では!! ぴよっこは新転地で飛躍してきます!!(出来るのかしら?)
5月14日・・・送ったLetter2通(2通目)
070514_sent02.jpg

今日の2通目は4月27日に手紙をもらっていたAmericaMallieちゃんに返事を送りました♪
 今回は和柄の便箋1枚(裏表)に手紙のお礼や、Mallieちゃんの私の近況に対する質問etcに答えました♪…少しの間Mallieちゃんとも手紙の交換が出来なくなるのがとっても寂しいって事や、暇を見つけてポストカードを送るね!って伝えました!!…無事に手紙が届きますように!!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
5月14日・・・送ったLetter2通(1通目)
070514_sent01.jpg

今日は4月27日に手紙をもらっていた台湾Chenちゃんに返事の手紙を送りました

 今回は手紙2枚に…、Chenちゃんが送ってくれた手紙が届いていなかったコトや、引っ越したコト、私の近況etcを書きました、今日のレターセットが和紙で薄い和柄だったので写真では全く写ってませんね…。無事にChenちゃんの家に早く届きますように!!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
