ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・アメリカ♪
070427_kallie.jpg

今日届いた2通目の手紙はAmericaMallieちゃんより12回目 の手紙が届きました♪

 今回は手紙1枚(裏表)に私が送った引越し案内(京都のポストカード)の感想が書いてくれていました♪…気に入ってくれたようで本当に良かった…今は実家に引っ越して戻ってきているのですが、すぐに引っ越すのでパルには今の所『手紙はストップさせてね!』って連絡をしているのですが…Mallieちゃんは『大丈夫!もう手紙を書いてるから、あなたが引っ越すまでに必ず届くように送るから!』ってメールで連絡を先先週末にくれたので教えていたのですが…本当に速攻で出してくれたようで無事に受け取れてよかった♪…早めに返事を送ろうって思います!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
From…台湾
070427_chen01.jpg

 今日は凄く驚きの手紙が台湾Chenちゃんから届きました♪…驚いた理由は私が昨年の初めと年末に2通の手紙を送ったのですが…返事が全く無かったので自然消滅したんだろう…って勝手に思っていたら…郵便局に出していた転送届けでChenちゃんの手紙が届いたんです!!!
 Chenちゃんは去年の年末から2ヶ月の間、仕事でカナダ&アメリカに行っていたそうです!…私に手紙を送ってくれたようなのですが…届いてません…本当にChenちゃんが手紙を送ってくれなかったら手紙交換がストップしていたって思うと…本当に手紙が届いてよかった♪(Chenちゃんからの手紙は今回3回目です)
 コレはChenちゃんの手紙に貼ってあった猫の切手です!!…なんだか高級そうな猫がモデル!!!
070427_chen02.jpg


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
4月27日・・・送ったLetter1通♪
070427_sent.jpg

 今日は少し他の人よりも遅くなってしまったけど…引越し報告を兼ねてNew ZealandEmillyちゃんに手紙を書きました…今回は手紙2枚・熊本城に行った時のポストカード2枚・大阪城の英語パンフレットを送りました
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
