ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
3月16日・・・送ったLetter3通
070316_mou.jpg

 今日はFrenchMouちゃん2月20日の手紙のお返事を書きました・・・今回の手紙には手紙で聞かれていた『大奥』の事や、Mouちゃんのアルバイトの事についてや、お引越しする予定などetcを書きました、返事が遅くなったので早くMouちゃんの家に到着しますように!♪

070316_Mallie.jpg

 今日の2通目はAmericaMallieちゃん2月28日にもらっていた手紙の返事を書きました♪・・・今回は手紙と折り返しプロフ・カピパラさんシールを同封しました、今回は私が引っ越すためにMallieちゃんからの次の返事は書かなくてイイって書いたので返事待ちが無いので残念です・・・。

070316_karo.jpg

 今日送った手紙3通目は1月23日にプレゼントをもらっていたGermanyKaroちゃんに返事の手紙を書きました・・・返事が遅くなってしまって申し訳ない・・・どうか特急でドイツに届きますように!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
From・・・シンガポール♪
070306_julley01.jpg

 今日はSingaporeJulleyちゃんから10回目の手紙が届きました♪・・・今回は4枚のロングレター&初めてJulleyちゃんの写真が同封されていました
 手紙には中国暦の正月で休みだから実家に帰る予定だとか、仕事を変わったけど、色々大変だとか・・・etcを書いてくれていました、今回のJulleyちゃんの手紙には『シンガポールに来たときは、マレーシアのジョホールバルなら日帰りで一緒に行けるわ!』って書いてあったので、是非シンガポールに行った時は一緒にマレーシアにも行ってみたいものです
 今回のJulleyちゃんの手紙に貼ってあった切手は、凄く綺麗なお花と熱帯魚みたいなカラフルな魚のものでした!!東南アジアって綺麗な切手がおおいなぁ・・・。
070306_julley002.jpg

 Julleyちゃんとは最近はチャットが多いので、手紙はゆっくり書こうって思います・・・ああぁ他の返事が溜まって来てるよぉ
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
From・・・オーストラリア♪
070305_salla001.jpg

 今日はAustraliaSallaちゃんから8回目の手紙が届きました・・・今回は手紙3枚にぎっしりのロングレターでした
 手紙には日本の友達のところに遊びに行く予定に決めてプランを立てているコトや、お正月を家族と楽しく過ごしたこと、私がオーストラリアに行った場合のSallaちゃんの家に行くまでの時間等etcが書いてありました・・・Sallaちゃんは春に東京の友達の家に遊びに来るらしく、『泊まる先の相手が私と九州旅行に付き合ってくれるって言ったら、貴方に会いに行きたいわ!』って書いてくれていました・・・、東京から九州旅行は始めての日本旅行では無理かな?って思うけど・・・Sallaちゃんの気持ちは凄く嬉しかったです!!本当にSallaちゃんの来日目的の一つ・・・日本で桜る!が達成できますように
 これはSallaちゃんからの手紙に貼ってあった、夏って感じの切手なので久々にUPしまーす♪(以前にも同じものをUPしたんですが)
070305_salla002.jpg

文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
From・・・シンガポール♪
070302_leen01.jpg

今日はSingaporeLeenちゃんから8回目の手紙が届きました

 今回は手紙2枚と中国の正月の飾り(プーさん)が同封されていました・・・、手紙にはシンガポールで行われる中国のお正月のコトや、12月末から1月初めの日本旅行の感想などetcが書いてありました・・・、日本では日本の正月料理を食べたりして凄く楽しく過ごしたって書いてあってよかった良かった♪・・・そういえば今年の中国の干支は『豚』らしいです!
 コレがLeenちゃんが送ってくれたプーさんの正月用の飾りです!・・赤が基調って所が中国って感じですよね?
070302_leen02.jpg


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
