ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・Nedved♪
キャーーー

ユベントスの私の大大大好きなネドベドからファンレターの返事が届きました

 今年の1月にトッティーと一緒にファンレターを送っていたのですが、ネドベドからはもう来ないかなぁ~って諦めていたんですが…、だって普通なら「Dear Pavel(名前)」って書く所を…「Dear Nedved(苗字)」って私は書いたんですよね、いつもネドベドって呼んでいるから苗字って気が付かなかったのです。…でも、本日ポストを覗いてビックリ

 しかも…サインを本当に書いてくれました!!!(私の送ったカードなので間違いない
060808n01.jpg

 しかも・・・メチャメチャ素敵な切手付き!!!
060808n02.jpg
(コノ切手ってどこのか分かりますか?)

本当にネドベド忙しいなかアリガトウ!!!

ちなみに私の好きなサッカー選手ランキングは.。。。
1位…中田英寿(引退しちゃったけど)
2位…ネドベドとロナウジーニョ
3位…ダービッツ・トッティー
です。
From・・・イタリア♪
今日は・・・ペンパルとはちょっと違うんですけど・・・・エアメールだったので・・・載せてみる事にしました!!!

 今日、仕事が終わって家に帰り・・ポストを見ると、自分の字の手紙がに入っていました・・・
『あれぇ…??誰かに出した手紙が戻ってきたのあれ でも・・・宛名が自分の字だ・・・・



消印がItaria
・・・・・・記憶がよみがえる・・・・・・・・・・・・・・・


あ!!Francesco Tottiサッカー選手のトッティーです)のファンレターに同封した自分の封筒だぁ!!

即効あけてみると
Francesco Tottiのポストカードが同封してありました 直筆かは分からないけど・・・サイン入り

実はサッカー大好きな(いえ・・・サッカー選手)私は、先月半ばにイタリアのサッカーリーグの2名に始めてファンレターを送ってみたんです!!返事が来てびっくり
 が写真ですo(*^▽^*)o
totti01.jpg

totti02.jpg

