ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
長い間ありがとうございました
長らく更新していなかったBLOG・・・・
あまりに忙しくペンパルも・・・ほぼ年に数回のグリーティングカードの交換以外はメールに変えています。


ぴよっこは現在・・・海外で働きたいと日本語教師を目指して頑張っています!

今後も忙しい日々が続くと思いますので、11月半ばにコノBLOGを完全に閉鎖するコトに決めました。

たまに来て頂いていた方もいらっしゃる様でしたので・・・


今まで訪問くださった皆様 ありがとうございました!



これからもぴよっこは余裕のある日には手紙を書き続けると思います。
皆様も楽しいペンパルライフを送ってください♪


長い間ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。お久しぶりです。
YURIの海外文通日記のYURIです。

私はブログをもう2年くらいあんまり更新していなくて、文通もチャットかメールになってしまいました。。。。
自分のブログは何カ月に1回チェックするくらいです。


たまたま久しぶりに日記を書こうと思って、記事を書いて、my linkのぴよっこさんのページを見たら、blogを閉鎖してしまうと書いてあって、びっくりしました。
私のmy linkの他のお友達もblogがもう何カ月も更新されていなかったり、知らないうちにページがなくなって見つからなかったりしてて、blog友達が減ってしまうなか、ぴよっこさんのブログが閉鎖されると知って寂しいです。

ぴよっこさんのblogが閉鎖されること、残念ですが、閉鎖される前に今日知って、最後にコメントすることがよかったです。

ぴよっこさんは今、日本語教師になるためのお勉強をされているんですね。

自分の夢を見つけて、目標に向かうぴよっこさんのように私も頑張りたいと思います。
blogを始め出したころは私は高校1か2年生でした。
今は大学3年生です。高校生の私の書く慣れなくて幼いブログにいつもコメントしてくださったりして、毎回とても嬉しかったです。

私はブログは残すつもりで、時々更新しようと思っています。
また良かったら、遊びに来て下さい。そして、またコメント下さいねv-22
2010/11/04(木) 22:03:37 | URL | YURI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
